SSブログ

瀧川ありさのCDアルバム [いいもの見つけた]

以前も少し書いたんですが、瀧川ありさ、のCDアルバム「at film」が凄いんです[exclamation]

P1080210.JPG


以前適当にレンタルで見つけて、聴いたら[ぴかぴか(新しい)]はまって。

P1080211.JPG

買いに行きました。どうも初回限定版だったのか、ミュージックDVDも付いていた。

このミュージックDVDの方も凄く良くて思わずここで紹介しました☆♪

DVDには一部の曲と映像を収録するわけですが、そのチョイスも的確で良い曲だけ入っている。

P1080209.JPG

P1080207.JPG

あと、瀧川ありさ、の顔立ちが整っていて且シュッとした感じも好印象!

これは個人的な好みだけど。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。