SSブログ

じっとしていてもつまらないから。 [日記]

朝は洗濯やらさっさとしてPCに向かった。

家にずっといるとさすがに飽きてくるので、今日は昼から2人でカラオケです。


彼女? いいえ。妹ですよ(苦笑) 俺も妹も何をやっているのだか。


あと明日は元気があれば、安佐ZOOこと安佐動物公園に行って気分転換の予定。なんと安佐ZOOさん、29日ー31日にはもう休みなのに、元日から営業をされるようですよ!

案外上司の松木さん夫婦とかおられるかも。子連れで。


今年一年振り返って、それほど心に残ることはなかったけど、来年も頑張りますよ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。