SSブログ

3DS版ドラクエ7しています。 [DSドラクエ7]

3DSはわりに前に買っていたんだけど、ゲームは最近やりはじめました。

3DS版ドラクエ7です。以前高校生のときにPS版やったけど自分自身が成長したので少し前とは違う感覚。

ドラクエ7、世界にたった1つの島から、石版を集めて新たな島、大陸、町を甦らせる。と言った感じの。


ところで今は、過去のグリーンフレークまで到達。LV16程度です。高過ぎじゃわ!

デスマシーンの弱かったこと弱かったこと。以前10年以上前にやったときは確かLV12あるかないかでデスマシーンと戦ったからめっちゃ強い印象だったが。

今回は諸刃斬りすら見る間もなくスクラップに(笑)

今はあめふらし、倒した。石化する灰色の雨を降らせるという恐怖の魔物。

毎ターン、通常攻撃とつめたい息使うから意外と大きなダメージを受ける。

まあLVが高過ぎて敵ではなかったけど。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。