SSブログ

熊本大地震で [気になった事件や出来事]

今日の未明1時半頃、熊本大地震の本震で、わが町でも警報が鳴った。


広島なのでそこまで揺れない、というか微震程度だったが、すぐにテレビをつけて、ケータイで情報を集めた。


大きなひどい地震だったようで。


日本で生きている以上私たちは地震による脅威からは逃れられないですが、被災地以外の私達も、関心を持ち、心に刻みながら過ごしていきましょう。


すぐに私自身はどうこうできる力はないですが。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。