SSブログ

福山ショックの人が身近にいた。 [日記]

わが職場でも福山雅治と吹石一恵の結婚話は、お話のネタにあがりました。


判明したのは昨日の昼過ぎだったと思うけど。


年上の松さんに聞いたけど

松さん「 (職場の事務の)古川さん、福山雅治が結婚してショックを受けていましたよ」


俺「そーなんですか、ファン?」

松さん「すごい好きで、昨日LINEで、知り合いからたくさん残念だったね、とか結婚記事添付のメールも来てへこんでいた」  らしいです。


ふーん。確かに古川さん、結構男性好きのおばちゃんに見えるけど。でも不謹慎ながら笑ってしまった。こっそりと。

松さん「みんなから、その話題振られて、古川さん機嫌が悪い」と。

古川さんにしろ、Cafeの山野さんにしろ、女子力の高いおばちゃんほど熱烈にイケメン好き。だと思う。

それはさておき、お似合いの2人だと思います。福山雅治と吹石一恵。

俺自身は普通に応援しますよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。