SSブログ

美容院のお姉さん 9月編 [日記]

昨日9月5日に美容院に行った。


いつも1か月半ー2か月に1回美容院に行きます。


ちなみにその日、美容院にはオーナーも含め女性の店員さんが4人いました。

以前こっそり聞いたが、オーナーさんが言うに女性の店員以外は採ってないみたいなことを言っていました。

法的には微妙ですがまあ置いておく。


なんでも頭部マッサージのようなメニューが出たのでカットとは別に料金を払ってやってもらいました。10分と少しかけて、ていねいに頭を洗ったり、軽く押さえてケアをするというもの。


そのときに津さんと話したのだけど、どうも津さんって美容師、ではないと言っていました。

あまり詳しくは聞かなかったけど、そう言えば、彼女はいつもケアとか補助を主にやっています。

でもお話もできて、頭もすっきりとしたので、また時間とお金に余裕があればやってもらおうと思いました。


津さんはけっこう俺に親切で、よく話をしてくれるので好きです。いつも楽しみ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。