SSブログ

アラサーな俺たちもポケモン世代 [日記]

友達の女性、岩さんが言っていたが、広島にもついに広島そごうに「ポケモンセンター」が開店するらしい。


ちょっと楽しみだなぁ♪



あとこれも女性だがけっこう漫画やゲームの好きな石端さんも、ポケモンに詳しい。


石端さんはかなりすごいですよ!XYもやっているし、ポケウォーカーという単語を出したらすぐにHG・SSだとわかりましたから(!) まだそれほど話したことはないが、けっこう話が合う、かもしれない。

脱線ですが進撃の巨人も読んでいるらしい。

あとこれまたアラサーの中さんもポケモンを結構知っています。

俺たち26-31歳(岩さん)、みなポケモン世代です、きっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。