SSブログ

山野さんと松谷さんのコンビ [日記]

職場のカフェには、山野さんと、以前も紹介した松谷さんがいる。


なかなか面白い二人だ。


2人共40くらいのママ。


ちなみに昨日は山野さんの玉のようにかわいがっている娘さんが熱を出して、山野さんは帰宅されました。

ちなみに娘さんは中3なんですが、そんなにひどい容態なのか。それは不明。


まあ山野さんがCafeにいなかったわけで。

ところでCafeの備品の太めのスプーンが折れ曲がっていたんです。

俺「松谷さんもしかして、超能力でスプーン曲げたんですか?(笑)」

松谷「またまたー、そんなことを言って~」

「いや実は超能力あるんです、エスパーなの」

俺「本当ですか、でも超能力があるんなら秘密にしておいた方がいいですよ。怪しい研究所に連れて行かれますよ!」 

ばかなCafe職員が2人…。

松谷さん「山野さんがもしかして怪力で曲げたのかもしれん」

俺「山野さんどういうキャラなんです?!」

松谷さん、言いたい放題です、山野さんがいないので。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。