SSブログ

山野さんのこと⑥ [日記]

山野さんという43歳の、上司の話。


昨日も、いつものことながら、山野さんはハイテンションでむちゃ振りが多い。

ちなみに山野さんがテンションがとても高いことを「山野マックス」と言っています。俺限定ですが…笑

Cafeのことで、

山野さん「私一人ではサンタさんの絵を描くのが心細いからyosuke-oさん、一緒に描いてー」

俺「俺はサンタを見たことがないから描けません!」

山野「今度娘の絵本にサンタの絵があるから持ってくる。それを見て描いて~」

俺「山野さん、最初から自分で書くつもりないでしょ!?」

やれやれ笑 ネタの多い人だ。


山野さんは言う。「yosukeさんはいいところしか見えない♪」

俺は言う「山野さんのいいところは見えない~」

もちろん俺が言っているのは冗談だし、山野さんの言っていることを真に受けてはいないけど。


でも今思う。山野さんってけっこう変な人だ。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

yosuke-o

mat-chanさん、niceありがとうございます! 最近久しぶりのniceなのもあってとても嬉しかったですよ♪ 気が向いたらまた来てくださいね。
by yosuke-o (2014-12-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。