SSブログ

朝日新聞の虚偽報道 [朝日新聞を指弾]

朝日新聞社の従軍慰安婦記事虚偽事件で(私はほとんどねつ造に近いと思っていますが)、

時事通信の「識者」さんが朝日新聞を擁護していた。


それによると、①日本社会の右傾化が朝日バッシングを過熱させている。

②リベラル派←つまり左派の代表たる朝日がなくなるのは損失だ。国民は冷静に

と言う趣旨の発言をしていたが、


そもそも朝日新聞のしたことはあまりに重大で、それをバッシングなどと表現するのはおかしい。意図的な、朝日批判に対するけん制としか思えない。

それに左派の代表として、とかあるが「識者」さんは左派であれば虚偽報道も正当化されるんですか?と聞きたい。

それ相応の責任は朝日新聞にもとってもらうのが健全な社会だと思うが。
虚偽の報道すれば淘汰される。当然では?

それをバッシングだの、右傾化だの言うのは失当だと思うが。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。