SSブログ

梅雨の終わりの曇った土曜日 [日記]

 太陽の坐る場所 312ページまで読みました。


しばらく放置していたが。 出席番号2番目、のところでやられたと思いました。


どうりで、キーとなる彼女について違和感を感じるわけだ。やられた!人間として大人になったのが彼女を変えたんだろうかと思っていたが。

300ページくらいで一気に納得。

うん。さすがミステリー得意な辻村深月さん。

まだ読み終えてないけど、サプライズだった。

ところで12時頃、涼しいし気晴らしに行った、川沿いのフリーマーケット。そこで、良い鞄を格安で入手。おそらく新品価格の1割以下の300円。

なんとなくカジュアルなカメラバックのような鞄。機能的っぽい。

フリーマーケットはふらりと立ち寄ったけど玉石混交。ただのがらくたも多いが、掘り出し物もある。

かつておじいちゃんちにあった、古風な置時計と同じものがあったのが印象に残る。

あと、かえるの置物やガラスの像がきれいでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。