SSブログ

美容院のお姉さん [日記]

昨日は行きつけの美容院に行って髪をカット。ずっとその美容院だが。


けっこう短く髪はなった。


そこの美容院には、5人の美容師さんがいるが、俺はオーナーさんと、津さんしか名前を知らない。


津さんは俺よりやや年上だと思う。つまり30少しのお姉さん。美容師さんによくいる、おしゃれで素敵なお姉さんです。

数少ない俺に対して優しいお姉さんです。(苦笑)

既婚だけどね。どうも俺の担当なのか、着いたときに迎えに外に出てくれるのがうれしい♪
フレンドリーだし。

そこそこ気に入られていると思います。たぶん。


昨日は土曜日でのんびりでしたが美容院には行く。

勘違いかもしれないが、その美容院では津さんが俺の出迎えをするのは暗黙のルールなのかもしれない。毎回そうだし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。