SSブログ

韓流ブーム終焉で朝日が負け惜しみ [朝日新聞を指弾]

週刊朝日の記事だ。↓


日本において韓流は収まっている…

しかし韓国はあまり焦りはないようだ。

中国やらではブームなので日本はいいやと韓国筋。



という趣旨の負け惜しみとしかいえないような記事を書いていた。

私にはなぜ朝日がいつもいつも、韓国やら中華帝国の応援団をするのかはわからないが、

似たような記事は朝日新聞系を中心に毎日のように載る。

私は朝日系列の焦りだと思っている。韓国が焦っているかは知らないしどうでもいいが。



そもそも日本を最大手の韓流市場と見ていたが潮目が変わって中国でブーム。んでシフトするからかまわないと。

正確に言うと「かまわない」んではなく「そうせざるを得ない」でしょう?

ついでに、言語もしきたりも、全く違う2国で、口でいうほど簡単にシフトできると思っているのかね。

まあ反日無罪の代償が出たと韓国は反省すべきだと思いますが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。