SSブログ

2013-12-21 [日記]

適当にいくつかずらずらと書く。


最近はDVDをレンタルしてきてドラマを見ることが増えました。


以前はあまりDVDレンタルは利用せず、3か月に一回とかしか借りませんでしたが。


基本的に、自分の好きな女優さんの出ているドラマを見ます。


蓮佛美沙子、瀧本美織、戸田恵理香あたりかなぁ。


このチョイスを妹が女友達に聞いたらしいです。「兄ちゃんのこの趣味どう思う?」と。


妹の友達は「いい趣味してる」とか「シュッとした感じの整っている系が好きなんだね」


と答えたらしいです。

ふーん笑 なにげに嬉しかったり。

今年も1年いい年でした。少しだけ気が早いけど、いろんな出会いありそして悲しいこと・お別れも多かったです。

20代も後半の俺ですが、自分で言うのもなんですが多少落ち着いてきたし取り乱さなくなった。あわてないマイペースさにも磨きがかかりきっと周りは困っているでしょう。

基本的に友達は多くはないが、それでも今年はいろんな個性的な人達にあえてうれしかったです。


来年も再来年もいい年になればいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。