SSブログ

山野さんがおられた。 [日記]

今日、行きつけの美容院に行ったら山野さんがおられました。驚いたよ。

「あら、yosukeーoさん」と。


仕事場で最近はいつも一緒だ。42歳のとても素敵なマダムです。42にはとても見えないが。

くっきりと瞳の大きな美人系。


ちなみに自分は一応20代なので恋愛とかはありませんよ。人妻ですし。向こうもそんな気ないし。


自分の彼女への印象はまだ定まっていないが、個性的だが魅力的な人だ。


やたら自分のこと猫かわいがって来るけど、たまに対応に困る。まあ男の少ない職場だから。


ただ彼女一緒にいると微妙に緊張するんだよね。なんでかわからないが。テンポが全く違う人だからなぁ。


適当に書きました。


俺が帰るときの一言「yosukeさん、気をつけてかえってねー」

なんとなく母性的な女性。子ども扱いか。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。