SSブログ

4月の日記 [日記]

今週も週4日ですが、きちんと勤務しました。


体調はまあまあです。


最近思ったことだが、春やら夏やら、温度が上がってくると皮脂の出る量が増えるので、毎日1回は洗顔をしないとべとべとになるということ。


冬の間は自分は2日に一度でした。むしろ毎日洗顔をするとカサカサに乾燥して痛い。


自分高校生1年の時はそういうの知らなかった上、とにかく知識がなかったから、ふつうの石鹸でごしごし冬はやっていて痛い目を見た。

ひびいって痛い目に。


遠い昔の思い出です。


昨日の夜は帰宅して、「真綿荘の住人たち」読み終えた。面白くはあるが、


すごくくせのある、変わった感じでした。島本さんの中でもかなり変作ではないか。


最後の方は特に!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。