SSブログ

お気に入りの曲発掘① 12か月 [いいもの見つけた]

この間久しぶりにフタバ図書にCDを借りに行った。


良かった

よく聴いているのは、EveryLittleThingの、「12か月」



特にELTの「12か月」 は知っていたらなかなか通な人だと思う。わりと詳しい方だと思う自分も知らなかったし、聴いた覚えもなかった。


大好きなあの子に告白した4月~。から始まる少女の歌です。


自分は聴いてみて、この曲のタイトルは「マイスイート・シーズン」あたりかなーと想像したけど歌詞カード観てみると、「12か月」でした。


けっこう歌詞の中でマイスイート・シーズンというところが目立つので。



しっとり系のバラードです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。