SSブログ

3連休の中心、日曜日。 [日記]

ここ広島でも、雨がバシャーと降ること降ること。この梅雨はゲリラ豪雨が何回かありました。


ここでは幸い大きな水害はなかった。



ようやく待ちに待った3連休。土曜日は、雑誌や小説を少しずつ読み進めました。



あと夜1時から早朝の4時までCDTV夏フェス見てました♪


久しぶりだがAKBとか強いね。自分はあまり知らないけどTOP10くらいはある程度分かる。



でもインパクトあったのは、miwaの司会とPerfumeのダンスがすごいと思った。


miwaってけっこう素材いいなと思う。容姿もだし声質も。個人的に推します。



久しぶりに見た倉木麻衣。この人も、気立てとか人当りよさそう、とも感じました。自分は。




さて、今日明日は読書を中心に過ごします。


なんとしても「途方もなく霧は流れる」読み終えます。

今ちょうど半分来ている。


めちゃくちゃな文ですが、記しました。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。