SSブログ

ポケモンSS -ブラッキー [ポケモン のこと]

ブラッキーを少し使ってみる。


長くポケモンやってきたが、ブラッキー使うのはたぶん初めて。中学のころの原作ポケモン銀を含めて。


余談だけど、四天王のカリンがこいつ使ってた。第一印象は「何?この倒しづらさは?」


自分はとりあえず


ブラッキー   

妖しい光     ねがいごと


どくどく     しっぺがえし     の4つで使っている。



ブラッキーの場合、耐久型以外の選択はたぶん無いので、長期戦になる。どくどくやとっておきも悪くないと思う。


いやなおと+妖しい光も悪くない。相手からすれば嫌な感じ。


なおポケモンSSでは教え技でふいうち、が覚えられる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。