SSブログ

朝日批判 [朝日新聞を指弾]

こないだテレビを見ていると、テレビ朝日で北朝鮮のことをちょこっと取り扱っていたが、


なんと朝日では驚いたことに、「金正日さん」とかナレーターの奴が言っていた。


あんな人権無視の独裁国家のトップの奴に、「金正日さん」と言ってテレビで堂々と放映するのは朝日系列の実態を端的に表しているんじゃないかな。

ちなみに北朝鮮では、頻繁に公開処刑という名の見せしめが行われている。手術の際は麻酔もなし。人喰い収容所に送られたら最期、飢え死に待つだけ。などひどい話を聞く。一般的にね

そいえばネット上で朝日新聞とか朝日系を批判するサイトなどが引っ掛からないように、googleとかに圧力を掛けているという話も聞く。

これって表現の自由を侵してるんでは?もっと言えば検閲なんじゃないか?

…朝日がつぶれてくれることを祈ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。