SSブログ

向くんと会った [日記]

昨日は友達の向くんと会ってた。


久しぶりに会って色々話した。どちらかというと自分は聞き役だけど。ひとつ、


一時期好きだったある女の人のことを話した―


あまり細かくは書けないけどその女の人には、わざわざ図書館で俺の薦めた本を読んでもらったり、


MDに音楽を入れてもらったりしてた。


そのことに向くんは言及してた。


俺はバカなことに、それをただの親切だと勘違いしてた。そういう優しい人なんだと、、


バカだな‥‥。


向くん解釈ではそういう意味ではないと言ってた。多分そうだったんだろう。


いまさらどうこうするする事はないし、もうそっとしておくしかない。


わがままで未熟だった俺。でもその女の人にはありがとう、と言えたら言いたい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。