SSブログ

マイソロ2 VSダオス [ゲーム  マイソロ2]

世界樹の洞  最深部のボス、ダオス(アンノウン)とバトル。撃破できた。


一応、マイソロ2最強の敵という位置づけだと思う。 


攻略   ダオスが詠唱を始めたら、チャンス。大剣の多段技で潰してしまおう。たいてい詠唱を潰せる。

      
ダオスのHPが減ってからの攻撃は熾烈なので回復は早めに。


攻撃は基本的に風属性の術でダメージを与えるのがいいと思う。フィアフルストームやサイクロンがいいと思う。


主観的な表現で申し訳ないがダオスは強いか否か?


あまり強くない。だいたい闘技場のマニアバルバトスが倒せれば勝てると思う。


装備もそこまで充実してはいなくてもそこそこで勝てる。

奴の範囲魔法に全員巻き込まれるという事態だけ注意。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。