SSブログ

洋菓子屋さんへ [日記]

今日は帰りに、近所のケーキ屋さんに行って、妹の誕生日ケーキを買って帰った。

Muさんに昼見せたあの画像の店だよ―。


315円の苺のショートケーキを2個。


帰って早速妹と食べる。



言葉で表現はとても難しいが、苺と生クリームとスポンジケーキが凄くよく合っている。


どこかの大手ケーキチェ-ン店のように、苺が食べにくかったり、生クリームが水っぽかったりしない


し、苺もふんだんに使われて味も見た目も良い。クリームは甘すぎないし、

とにかく今まで食べたケーキの中でもトップクラスの味。(別に特に空腹だった訳ではない)

この味と、大きさと315円と言う価格ならかなり買いだ!


また今度買いにいこうー♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。