SSブログ

7月19日  日曜日 [日記]

ここ最近は、くどいけど本当に体調がいい。うれしいことだ。


今日は久しぶりに掃除した。

今日のメニューは、新聞の切り抜き等の整理と、掃除機掛け、机の周りのいらない物の、

片付け。2時間ほどかかった。

このブログを読んでくれている人(知り合いでは2人だけしか教えてないが)で、たまに、

「俺の部屋はきっとよく掃除されていて、綺麗」  だと思ってくれている人がいる。

実はそうでもない。


たしかにゴミやお菓子は部屋にないので、有機物は少ない。が、とにかく雑誌と昔の教科書類

がかなり多い。積み上げてあって移動しづらい。


綺麗に掃除してもすぐ床がいっぱいになってしまう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。