SSブログ

バカ親父 [日記]

自分の父親は山登りが好きである。  久しぶりの三連休にひとりで山に登ると言って、パック旅行を使って
遠くの山に登ってくると言っていた。


なんでも2泊3日で、高速バスを使ってここ広島から福島県に行き、大きな山に登ってくるとか言っていた

最初聞いた時変だなとは少し思っていた。あまりよくは覚えていないが福島へは、広島からだと東京よりも遠い。普通は新幹線を使う。バスではものすごい強行軍で、行き帰りに時間がかかりすぎる。ろくに山なんか登れないんじゃと


真実は夕方明らかになる。

なんと親父は旅行の説明書をよく読んでおらず、福島というのは勘違いで、実は岐阜県だったのである。

広島から岐阜県と、広島から福島県ではやばいくらい距離が違う。


おもわず笑えた…

流石に自分の父親であり血液型がO型なだけあるな。おおざっぱ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0