SSブログ

NHK  拝啓十五の君へ [日記]

NHKの番組で拝啓十五の君へをビデオ録画しておいて今日じっくり見た。

どのような番組かというとアンジェラ・アキが全国の中学校をめぐり、おもに十五歳の悩み多き年頃の女子中学生との交流を収録した番組だ

アンジェラ・アキは自分は最近かなり気に入ったアーティストのひとりだ。そんな彼女が出ているのが目当てで見てみたが、内容の方もなかなかよかった。アンジェラ・アキがなんかかっこよかったし、正直綺麗だったし、中学生の頃の心に焦点をあてた番組という意味でも。

じぶんも15歳のときにはいろんな悩みがあった…ような気がする。少なくとも精神不安定ではあった。特に人間関係とかかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0