SSブログ

初デート。2020年 [日記]

昨日は2月から付き合い始めた彼女と、初デート。


今までは年上の彼女が多かったが、今回は、珍しく年下で25歳!…ちなみに私は34です(笑)


デートでは、カラオケ2時間、食事をして、美術館、そのあとペアリングを買いに行きました。


ペアリングは彼女の希望で。まあちょっとしたものですがいいデザインのものを買いました、2人で。

基本的に女の子はペアリングを初デートで買いに行こうと提案する子は多い気がします。私が知っている範囲では。


俺はそういうの嫌いじゃあない。


デート、正直期待よりも楽しくてよかった!

より好きになりました彼女♪

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

てんてん

素敵ですね♪
思い出すな~若いころ^^
by てんてん (2020-03-02 21:31) 

yosuke-o

てんてんさん、コメントありがとうございます!

それほど恋愛慣れはしてないですが、がんばります。
by yosuke-o (2020-03-03 03:28) 

ぼんぼちぼちぼち

初デート、楽しかったとのこと、何よりでやす。
あっし的には、初デートでペアリングって、かなり驚きでやす。
世代感覚の違いかも知れやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-04 12:58) 

yosuke-o

ぼんぼちぼちぼちさん、コメントありがとうございます!

そんな値のはるリングではないですが、きっとつけてデートとかすると仲が深まるかな、と思います。

基本的に若い女性の方がよくリングを買おうと言い出す気がします
by yosuke-o (2020-03-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。