SSブログ

FF10HDリマスター版今こんな感じ [FF10HDリマスター版]

FF10HDリマスター版。


今はラスボスなどとうに忘れて番外編ボスばかり倒している。


とりあえず七曜の武器の強化の簡単な、アーロン、リュック、ユウナが、七曜の武器を最強段階へ強化。


アースイーター (2).JPG

↑この間から話題のアースイーター。

アースイーター (3).JPG

↑倒したらひっくり返り方がこっけいで面白い。

…何となくだがアースイーターって腕の長いマッチョゴリラのように見える。

アースイーター (1).JPG
アースイーターは非常に貴重な、ラッキースフィア、という消費アイテムを倒したときに落とすのです。

ラッキースフィアを入手する方法は私の知る限りこいつをハントして稼ぐしかありません。


だからこいつとはあと何回戦うことになるやら…。数10回は確実。


「運」の能力値を上げれば確実にクリティカルヒットが出るようになるうえ攻撃も確実に命中するようになるのですが、そこまで上げるのには、かなりの数のラッキースフィアを使って「運」の能力値を上げないといけません。


さて、ヒュージスフィア、カタストロフィも安定して倒せるようになりました。

↓カタストロフィ

カタストロフィ (2).JPG

クリックで大きくなる。
カタストロフィ (1).JPG


リュックとユウナの防具は、HP限界突破している。


七曜リュックの通常攻撃で、クリティカル時に99999ダメージがでる。


さっきも書いた通り「運」の能力値を上げるとクリティカルは確実に増えるので重要。



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。