SSブログ

あまり気分がよくない [日記]

明日も仕事なんで、体力を温存中な金曜日夜。


なーんとなく朝から気分が悪い今日。さしたる理由はない。


別に仕事場の所長が「クレームをよくもらうんです」と朝礼でぷりぷりしていた(別に私の仕事のことではない)からではないだろうし、謎だ。

そういう日もありますよね。


関係はないけど職場内恋愛のある2人が別れたようで。


んー。大丈夫かね、女性の方、まいっていたようで。


仕事人としてもそんなん未熟ではあるし、率直に言えば破局はみんな予想はしていた。見ていればわかる。

そうひそひそ言っていた。


とはいえ少し心配ではある。少し精神的にもろいところがある子だから

乗り越えなよ。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。