SSブログ

西さんのこととか [日記]

隔週で土曜日はお休みな私。


今日はお休み。やはり休みはいいなぁ♪


以前から書いている西さん、特別な進展はないけど、少しずつ慣れて、近づいている気がします。

西さんとはだいぶ話せるようになりました。
以前はすごく緊張感があったが。


今は居心地がいいし。


西さんに彼氏がいるかは確認はしていません。なんとなくいない感じはしますが。言葉の端端から。


あまり賢いやり方ではないのかもしれないが、私は勝算があると感じたら人に聞いたりせずに告白をするタイプなので。

今は見極め段階なんで、勝算もなにもないですが。


2週間後、職場旅行があるから色々糸口を。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。