SSブログ

西さんという女性3 [日記]

昨日は夕方から夜にかけて、夏祭りに行った。


職場の仲間と。集まると、気になっている女性西さんもいてなんだかほっと。

遠いから車で行く。


お祭りは屋台もけっこうあって、わりと大きいと感じました。何人かのゲスト(私は名前を知らない演歌歌手とか)が来てた。

ご当地ヒーロー「白蛇オー」「ハクジャオー」が来ていて怪人と戦っている。私が大声で、「がんばれー!」と大声で応援すると、西さんがとっても笑ってくれて嬉しかった。


全体的にみんなで回ったから西さんとは2人で回ることは少なかった。


誰かが景品でネコ耳ヘアバンドを持ってきました。

だから私が着けてみると、西さんがパシャってスマホで撮影してくれてなんだか嬉しかったです。


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。