SSブログ

2019-07-27

今週は月曜日から、今日土曜日までフルにお仕事をしてました。

さて、最近思うこと。仕事場では、「一定の仕事ができる」というのが人間関係を構築する上でも重要なんだな。

と感じる。

学生時代とは少し違う。学校では勉強ができる=人間関係が良い、とはあまり関係はない。



職場のF先輩とは最初、ギクシャクしたが、俺が仕事を覚えて、かつ試行錯誤しながら付き合い方を模索したらなんとか上手くやっていけるように。

はっきり言って最初は勘違いなしで、怒られまくっていた(^_^;)

俺が悪いわけでもF先輩が悪かったわけでもないだろう。どちらも少しやり方を間違えてた。

もちろん私も仕事をあまり覚えていなかった。


というかF先輩だけでなく、他の人も同じで、最近だいぶ認められだしたかなと感じる


当たり前といえば当たり前だが実感!






nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。