SSブログ

日曜日は映画かなー [日記]

今日土曜日は15時までお仕事でした。

ようやく家に帰って一息(^-^)


土曜日は半分の人数で、A班出勤、B班出勤と交代勤務。

なんとなくですが、土曜やらに少人数で仕事をこなしていると、絆が深まる気がします。


さて明日は多分映画を観に行きます。


「町田くんの世界」という映画が少し気になって。


つい2週間前は「名探偵ピカチュウ」を観に行きました。


ただ映画館バルト11では明日は、11時からと19時からしかないから、19時かなぁ。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。