SSブログ

2019-03-30 [日記]

今日は土曜でしたが、私たちの班は出勤日でした。

ただ、土曜日は15時で勤務終了♪


感覚としては半分の仕事時間に感じます。

実際には2時間少ないだけだが。


んなわけで早く帰って野球[野球]をみてました。


広島カープ対巨人。

私は広島人だからカープファン、と思われる方多いと思いますが、私は巨人好き。

今日はゲレーロがすごかったね![ぴかぴか(新しい)]

広島カープ2ー巨人5で、一勝一敗。


ちなみに言うと、広島県では、「カープファンなのは当たり前」とみんな思っているから巨人ファンや阪神ファンは肩身が狭いのです。

職場には巨人好きが俺ともう一人いる。貴重っす!


今はいい気分でウィスキーのコーラ割りを飲んでます♪

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。