SSブログ

犬派の女性。 [日記]

自分の知る範囲内では、女性は犬派と猫派では猫派が多い。

明確に犬派なのは藤原さん(20後半)と、松さん(40台)だけだ。

猫派の声、「昔、犬に噛まれたから猫がいい」というような言ってみれば消極的に猫派もいる。


さて、犬派の藤原さんと松さん、2人とも、優しく穏やかで生まじめな感じが似ている。なんとなく犬派と言われてしっくり来る。

2人とも自分は犬派! という自覚が強い。

犬派の2人は世話好きである。その辺り犬と相性がいいのかもしれない。


さて私自身は猫派である。しかし犬派の女性は個人的には好感度が高い。犬派の人は犬の話をするとき瞳が輝く!

私はそこに情景を思い浮かべてなごむ。


あと犬派の女性は結婚向きなイメージがある。よくかまってくれそうな。

私の勝手なイメージだが一理はあるかもしれない。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。