SSブログ

老倉育編である終物語 [いいもの見つけた]

そだちロスト、老倉育編の最終話見ました。


老倉育

老倉 (2).JPG


老倉 (1).JPG

老倉 (3).JPG

老倉 (4).JPG

そだちロスト.JPG


なんか可愛いし、応援したくなるんですよね。


もちろん性格とかおかれてしまった環境などいろいろ問題もあるけど、心底彼女には幸せになってほしいと願います。


そだちロストを見てひいた人、重いと感じた人もいると思う。


理屈ではなく私は老倉育が好きです。


少女老倉(老倉育の幼年期)


syoujo  (1).JPG

syoujo  (2).JPG

歯を食いしばって食いしばって生きてきた彼女。


でも私の勝手な想像。25歳くらいには優しい男性に出会い幸せな結婚でもするタイプなんではないかと思います。


そだちリドル、そだちロストともにオープニングテーマ、エンディングテーマも良くお気に入り。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。