SSブログ

新しい職場で健康診断 [日記]

仕事が今の職場になって1ヶ月たち、仕事にも慣れたし仲間も少しずつ友達じみてきました。

さて、今日は健康診断です。

身長が0、5cm減っていて少し泣けました(苦笑)

あと体重は微増。


あとはあまりないけど、血圧は言及しておくと、


上が96、下が60でした。看護師さんに「男の子にしては低いねぇ」と言われました。

33のおじさんを男の子だなんて、、まあ嬉しいが[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。