SSブログ

サークルでの忘年会 [日記]

昨日日曜の夜に、バドミントンクラブの飲み会がありました。一応忘年会という扱い。早いけど。


バドは最近少し行っていなかったけど、昨日は参加しました。


今年クラブに新しく入った方やらみんなでおしゃべり会。カラオケ店でやったのだけど、みんなあまり歌わず、酒のお代わりばかりしながらおしゃべりし放題。


お酒はまあまあ、料理はイマイチ。まあカラオケ店ですし。

そこで新しく入った男性の三吉さんから「yosukeさんは独身ですか」と聞かれた。そうです。

三吉さんはすごいですよ。積極的にみんなに話しかけて、新人なのにムードメーカーだった。

別に意味はないが、独身かどうか気にしてくれたのは嬉しかった。


あと中村さんという女性と久しぶりに話が出来たのが少し嬉しかった。最近あまり見かけなかったし。


そして今日は、関係はないんだけど、職場の工場が、お休み。職場旅行で、しかも私は入ったばかりで間に合わなかったから旅行には行けず、休日。


まあのんびりします。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。