SSブログ

新しい職場に行き出して1週間 [日記]

先週の金曜日に新しい職場に通いだして1週間たつ。


少しずつだけど慣れてきて近くの人は名前も覚えてきだした。奥田さん、土居さん、都さん、河野さん、川口さん。とか。


けっこう感じが良いです、みんな。けっこうなじめそうな気がします。最初はとても緊張をしましたが。


新しい工場は3階建てでけっこうきれいです。


一つ問題があるならロッカールーム兼更衣室がせまくていつも朝夕には混むからそれがストレスか。


奥田さん、土居さんはけっこうよく話をする。彼らは20代前半で30ちょいのおじさんの俺とはずいぶん育ちが違う。


リツイート、リクエスト(フェイスブック用語らしい)、承認、とかおじさんにはよくわからない用語がよく出てきて ?? 。(苦笑)


フェイスブックやらやっているらしい…。すごいな。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。