SSブログ

海田市駐屯地創立記念行事⑥ 消防車 [海田市駐屯地記念行事など]

陸上自衛隊の駐屯地にある専用の消防車です。

正門付近にありました。

CIMG9896.JPG

CIMG9897.JPG

かわいらしい女の子です。顔は隠していますが私の方を向いてポーズを決めてくれた女優さんです(笑)

CIMG9898 - コピー.JPG


となりにお母さんがいるのに私の方を向いていたのでお母さんに「こっちを向いて」って言われてました。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。