SSブログ

ほめられた♪ [日記]

今日職場で、工さんという女性に、彼女が俺の腕を見て、「色が白いねぇ!」と言われました。


彼女はやや気の強い姉御肌の人で、ちょっとくやしいようなニュアンスが。


まあほめられたとみていいのかな。結構彼女とは仲がいい。



今日、近所のスーパーの花屋でリンドウの鉢植えを買いましたが、それを見た父が、「すごい立派なリンドウだ」と。


さすが、分かる人には分かるようで。2000円も出して買った立派なリンドウですから。


自分が買ったものを褒められてもうれしいね♪
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

自分が買ったものを誉められるの嬉しいでやすよね。
「センスがいいね」って言われてるようで(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-09 18:32) 

yosuke-o

ぼんぼちぼちぼちさん、コメントありがとうございます。ずいぶん返事遅れてごめんなさいね
by yosuke-o (2018-09-14 07:51) 

yosuke-o

ちなみに父は植物の写真を撮るのが好きな、多少植物に詳しい人なんです。
気が向いたらまた来てください。
by yosuke-o (2018-09-14 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。