SSブログ

スーパーマリオメーカー3DS [ゲーム]

少し今更感はあるが、スーパーマリオメーカー(3DS)を中古で買いました。

知ってのとおりマリオのゲームのステージを作成するゲーム。

CIMG9769.JPG


火曜日に買って、適当にステージを作って、水曜日に職場の仲間にやってもらったら面白いって言われました。


その人の1人、工さんという女性はあまりマリオをしたことが無かったようですが面白かったようで。


最初はステージを作るのに使えるパーツが少ないけど、スーパーマリオチャレンジという面をクリアすることで使えるパーツが増える。


例えば、1-4クリアでジュゲム、4-4クリアでファイアパックンとかも使えるようになる。


面白いコンセプトの特筆ものなゲームです♪


自分はス-ファミのマリオコレクションをやりこんだので、面白いです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。