SSブログ

マスコミさんは分からないの? [気になった事件や出来事]

朝日新聞やら毎日新聞などの左派メディアは言う。

最近の安倍内閣の支持率回復が意味不明、と。


私は特別に安倍内閣を擁護はしないが理由はわかる。


野党の支持率が上がらないのでわかるように、少なくとも野党よりはるかにマシ、と思われているからだ。

実際今の野党に政権交代をした姿を、リアルに想像できる人が国民のどのくらいいるのか?


野党にしろ、マスコミにしろ、政権批判は必要だ。

実際、安倍首相は欠点もかなり多い人だと私は思う

しかし批判だけはできたが、実際に政権党になって何もできなかった民主党の記憶は、消えてない。


話を戻す。安倍内閣の支持率が回復している理由が納得いかない人もいるだろう。しかし「分からない」、と言っている人は本当にマスコミのおえらい人なのか?
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。