SSブログ

永さん体調不良 [日記]

今日は日本中大雨。みなさん大丈夫でしたか?


今日は大雨の中歩いて仕事に行きました。

今日も職場の法人のCafe勤務。結論から言うと、意外にお客さまが来た。

ケーキ[ショートケーキ]売り切れ[ぴかぴか(新しい)]

ところで職場のCafe勤務職員の永さんという女性が、急きょお休み。

なんとなく昨日思ったけど、やはり体調がイマイチ悪かったようで今日は休み。

なんとなく永さんの体調は見ればわかります。

疲れると少し表情が硬くなるし、言い方も雑になるし。

上司によると疲れでじんましんが出たらしい。

けっこう永さん体調を崩します。1年に2、3回くらい風邪をひくし。

まあ永さんは主婦。3人のお子様のお世話も大変(^_^;)

しょうがない。


ちなみに俺もそうだが、疲れやストレスが溜まるとじんましんやアレルギーはもろに出ます。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。