SSブログ

出て来てほしいメガシンカポケモン [ポケモン のこと]

出て来てほしいメガシンカポケモンを2つ挙げます。半分はネタだけど‥。

メガデリバード 元々あまりに能力値の低いポケモンだが、面白いタイプ構成にわりと豊富な技があり。

例えば、ダストシュート、タネばくだん、カウンター、みちづれ、こおりのつぶて等。

メガシンカを得て能力値が改善されたら、使いたい。

というかメガシンカを得てくれないと使えない。


ここで一言。ちなみにメガシンカでありメガ進化ではないんです。たまに間違える方がいるが。


メガメガニウム、これは半分は冗談だが、メガシンカ前もメガがついている面白いポケモン。さらに(笑)メガシンカしたら強いに違いない(笑)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。