SSブログ

引越しと、永さんと。 [日記]

引越しして今のマンションにもだいぶ慣れてきました。


以前住んでいたのは賃貸のアパートだったので、かなり快適にはなりました♪


ただ以前のアパートも、けっこう中は広くて、案外住めば住みやすかったけど。


今のマンションはエレベーターで上り下りするから少し出るのが面倒な気も少し。


引越しの話は、実は永さんという職場の素敵なおばちゃんにはよく話していました。永さんは40代後半で瞳のぱっちりしたとても素敵な女性。

なかなかの美人。この人も自分と同じ町に住み、いろいろ俺の引越しの事に関心を持ってくれたのか、いろいろ聞いてくれました。 ちなみに永さん以外はあまり聞いてこなかった。

それがひそかにうれしかった

永さん言うに、2年半くらい前に、前居たアパートから現在の家(おそらく戸建)に引っ越したといっていました。永さんも俺もずっと同じ町に住む。ユアーズという近所のスーパーで出会うこともある。


んで何が言いたいか。「自分と共通点があり、自分の事に関心を持ってくれる異性は好感が高い」ということ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。