SSブログ

仕事はやはり疲れますな [日記]

最近は春らしく暖かく♪

今日は、俺は職場では午前中は、ハウス内の雑草とりや、果樹の土の補充をしてました。昼からは普通の軽作業。

あと、暖かくなってきて、法人のCafeのお客さまが増えてきました。

冬は郊外にあるうちのCafeではお客さまがかなり減ります。暇。
逆に一番忙しいのは夏。本当に忙しく、軽く笑いが(苦笑
)
ふう。

仕事は嫌いではないけど、疲れが(汗)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。