SSブログ

ポケモンY①ガチゴラス使いたい! [ポケモンXYとOR、AS]

1月1日にポケモンYを買いました。今更ながら。

もう2周目感覚です。


最大の目的は、①1周のプレイでアマルスとどちらかしか手に入らない化石から手に入れる、チゴラスを入手する、②通信交換を活用すること、③ポケモンXのクリアデータを利用して楽してプレイ研究、です。

チゴラス、そしてその進化形ガチゴラス、使ってみたいんです。

自分万能なポケモンより、得意不得意のあるポケモンがすきで。

よって流行りのメジャーポケモンより準メジャーどころが好きなんです。

ポケモンXの方から、レベルのたかいギャラドス♂をポケモンYに渡して、りゅうのまい、こおりのキバをチゴラスに遺伝。

今育て中。

化石の町から砂浜を通ってショウヨウシティへ向かってます。

ちなみに今回は主人公、女の子。

かわいい♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。