SSブログ

8年越しの花嫁 [日記]

1月3日、ソレイユという広島の娯楽商業施設に。そこの映画館に

とにかく人が多い。混みすぎ!


まあ今年初の映画館です。


8年越しの花嫁、観にきました。

映画の感想は、なかなかいいです。

この類いの映画としては構成がかなりいいと感じました。ただ、やはり重いテーマ。

やはり佐藤健演じる男の視点でみるとつらいことこの上ない。率直に花嫁の病が「悠遠」にも感じられる気がする。

あと花嫁の病は一体なに?300万人に一人の病と言っていたが、名前は分からない。

出来はいいけど、難病モノが苦手なひとには退屈だろうな。実際に高校くらいのヤンキーが退屈そうにしていた


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。