SSブログ

さみしいと思ったことがない [日記]

正月だが家でのんびりと。


家で一人家事をして雑誌見て、音楽やDVDみて。


ふと思うのだけど、自分って「さみしい」と感じることはあるのだろうか。


昔主治医にも「yosukeさんはさみしいと感じるタイプではない」と言われたし、妹も「兄ちゃんは親切。でもたぶん薄情、私が居なくなっても平気にしているだろう(笑)」とか言っていた。


自分でも少し変わっているなと思う。例えば誰もいない森の奥できこりをやってもきっと平気なんだろうなと。

しれっとしてそう。

誰も知り合いのいない異世界に飛ばされても、それはそれでたのしくやりそうな気が(苦笑)


今までも何度も思ってきたことだが、少し自分でも異常な気が。


まあ孤独ってきっと負の感情だから知らないでも別にいいか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。